461個のおべんとう -

Looking for:

461個のおべんとう 













































     


個のおべんとう 特集: 見どころ解説・レビュー 美味しい実話…井ノ原快彦×道枝駿佑を観る幸せがこみ上げる、温かく良質な一作 - 映画.com - 461個のおべんとう



  ミュージシャンの鈴本一樹は長年連れ添った妻と離婚する。自分と暮らすことを選んでくれた息子の虹輝だったが、高校受験に失敗してしまう。それでも翌年、見事合格した息子に、毎日お弁当を作ると一樹は約束する。人気バンドのメンバーとして忙しい日々を送りながらも、一樹は手の込んだお弁当を毎朝欠かさず準備する。 解説. 「TOKYO No.1 SOUL SET」の渡辺俊美によるエッセイ「個の弁当は、親父と息子の男の約束。」を、「V6」の井ノ原快彦、関西ジャニーズJr.の    

 

映画『個のおべんとう』公式サイト - 映画「461個のおべんとう」解説



   

劇場公開日: 年11月6日. ぜんぜん男飯ではなかったです。 芸術的なプロ仕様のお弁当でした。 お母さんが作る、イヤ、料理研究家の作るような本格的手作り弁当・・・だった。 (とても、お父さんが作ったとは到底思えないのだった (もちろん映画ですよ。インスタ映えも必要ですし・・・ 私は専業主婦だけど、家族に朝ごはんを食べさせながら作るんだから、手間暇は かけられない。 昨夜のオカズを多めに作り、弁当用によけておくのがメイン。 あとは冷凍食品のお世話になる。 彩のホウレン草のおひたし、きんぴらごぼう、唐揚げなんかで脇を埋めて、 プチトマトを飾れば上出来なお弁当である。 イノッチの扮するミュージシャンのお父さんは、ご飯が炊き上がるところで起床する。 そして一番に野菜を刻む、揚げ物だって揚げる。 卵焼きは定番中の定番だから%入っている。 だからこの手の込んだお弁当は、 「理想なのだ!」 「神話なのである!」 461個のおべんとう そして高校生の息子・虹輝(こうき=道枝駿佑=なにわ男子のメンバー が素直な良い子であることにも感動する。 そもそもお父さんの鈴木一樹 井ノ原快彦 が高校入学した息子・虹輝のお弁当を作る約束をしたのは、 461個のおべんとう 父親と母親のどちらと暮らすかの聞かれた虹輝は父親を選んだのだ。 それで高校の3年間、一樹は弁当を作ると約束したのだった。 離婚で父親を選んだ虹輝には父親の愛情を試す気持ちが、片隅にあったかも知れない・・・ 原作は「TOKYO No.

Powered by. U-NEXTで 今すぐ観る. 461個のおべんとう 人. Tweet Facebook Pocket Hatena QRコード. 解説 「TOKYO No. のユニット「なにわ男子」の道枝駿佑の共演で映画化。長年連れ添った妻との別れを決意した鈴本一樹。息子の虹輝は父と暮らすことを選んでくれたが、15歳という多感な時期を迎える虹輝に対し、一樹は罪悪感を抱いていた。高校受験に失敗した虹輝に、これまで自由に生きてきた一樹は「学校だけがすべてではない。自由に好きに育ってくれたらそれでいい」と思っていたが、虹輝は高校進学の道を選び、翌春に高校合格を果たす。学校の昼食は「父さんのお弁当がいい」と虹輝が言ったことから、一樹はミュージシャンでありながら息子のためにお弁当を作り続けることを決意する。一樹役を井ノ原、虹輝役を道枝がそれぞれ演じる。また原作者の渡辺が、一樹のバンドがライブを行うライブハウスのオーナー役でカメオ出演。監督は「キセキ あの日のソビト」の兼重淳。 年製作/分/G/日本 配給:東映 スタッフ・キャスト 監督 兼重淳 原作 渡辺俊美 脚本 清水匡 兼重淳 製作 松井智 村松秀信 山元一朗 藤島ジュリーK.

小池賢太郎 東口幸司 村田嘉邦 吉川英作 鉄尾周一 プロデューサー 平石明弘 丸山文成 共同プロデューサー 橋本恵一 キャスティングブロデューサー 福岡康裕 音楽プロデューサー 津島玄一 本谷侑紀 461個のおべんとう 向後光徳 照明 斉藤徹 адрес 大竹修二 美術 福澤勝広 装飾 山田好男 衣装 加藤哲也 ヘアメイク 知野香那子 編集 川瀬功 音響効果 岡瀬晶彦 劇伴 北里玲二 主題歌 井ノ原快彦 道枝駿佑 助監督 是安祐 スクリプター 増子さおり 俳優担当 林まゆみ 制作担当 角田隆 吉田信一郎 ラインプロデューサー 中円尾直子. 鈴本一樹 井ノ原快彦 鈴本虹輝 道枝駿佑 仁科ひろみ 森七菜 田辺章雄 若林時英 柏木礼奈 工藤遥 矢島真香 阿部純子 461個のおべんとう 野間口徹 461個のおべんとう 映美くらら 古市栄太 KREVA 河上利也 やついいちろう 遠藤咲江 坂井真紀 鈴本奈津子 倍賞千恵子 鈴本虹輝(小学生時代) 田村海琉 渡辺俊美.

U-NEXTで関連作を観る 映画見放題作品数 NO. 採点する -. コメントする (コメント数 0 件). 共感した! (共感した人 0 件). ネタバレ! 461個のおべんとう. 泣ける 単純 興奮. 泣ける 単純 461個のおべんとう. DVD・ブルーレイ Powered by. 履歴 461個のおべんとう トップへ戻る.



Comments